
最近GD3でデスペナ癖がついてきました(;´Д`)
ここは一つ気分転換にアユDへ!(`・ω・´)

田村は属性攻撃なんかも無く、被ダメも100ちょっと。
こーいつぁ楽だぜw( ゚∀゚)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


最近ミニデモシューズを手に入れました。
亀Dに行く機会を伺ってたところ南にてついに
ハッケイ様ハケーーーーーーーーーン(゚∀゚)!!!!!

亀島とーーつげきーーーーーーー( ゚∀゚)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


えーと、今日はLKを紹介してみようと思います。
最近放置気味ですねぇ・・(;´ー`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


今日はGM誘ってニブルに行ってきました。
最近バンジーの相性悪いよなぁ・・・( ´・ω・`)
行くまでにけっこうかかりますねぇ^^;

狩りの方は言うと、続きをどうぞ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ギルメン集めて崑崙3Fに行ってみました。
人が少ないのでゆったり狩りができましたw

んー・・・ほんと、BOSSの時間以外はほっとんど居ませんねw
今日のようなぷちG狩りには丁度よかったですよ( ̄ー ̄)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


今日も暑いです(;´Д`)
こう暑いと仕事もROもなかなか捗りません。。。

夏は毎年思いますね!
 仕 事 辞 め た い な !!(マテコラ

  ROの事は続きをどうぞ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


てな訳で、狩りに勤しんでみることに。
臨時も特に無いのでソロ活動
スタートダッシュは最悪でしたねー

アユD→テレポ→穴  デスペナゲット~~('A`)

それに挫けず2時間ほど狩りに勤しむことやっとのことLvUP!94歳に。
その後、0%なのをいいことにいつもは死ぬので行かないニブルに。

おぉ!今日はいい感じ?!

と、狩りを続けていましたがやっぱり逝きましたね・・・
そのまま適当に狩りを続けて現在こんな感じ
ステ


オーラまでまだまだ遠いですねぇ;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


お盆休みもあっという間に終了です;
4日なんてすぐですねー;;

明日からまた仕事です。

っとまぁ、愚痴は置いといて!
ROの事は続きをどうぞ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


こんばんわ。
相変わらず暑い日々が続いてますねぇ(;´Д`)

なんとか95歳になりました(゚∀゚)
生体3に遊びにいくと、WSDOPが暖かく迎えてくれましたw
ざっと3秒ってとこですかね;;

イベントに関しては続きを

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


臨時で生体3に逝ってまいりました。
LK・スナ・教授・モンク・プリの5人で逝ってきました。

結果から言いますと
     デ ス ペ ナ 祭 り !!でした'`,、('∀`) '`,、

-5%で2Mほどベースを失いましたが、良い経験にはなったと思いますw
これに懲りずにまたチャレンジしたいと思います( ´・ω・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


今日も生体3に行ってきました。

生体D


何回死んだか覚えていませんが、それでも今日は+4%でした。
ほんとにハイリスク・ハイリターンな狩り場ですね。
少しずつ慣れて、デスペナを減らしていきたいと思います。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 眠気と戦う日記, All rights reserved.



