
こんばんわ。ぇー、まだまだ95歳なシャルです;
最近金欠気味なので、相方と騎士団に行ってきました。
狙いはズバリ!深淵c!!(夢見すぎ
騎士団


もちろんくれませんでした!_| ̄|○
まぁ、エルがぼちぼち出たので個人的には満足していますw

明日はちょっとがんばって、LvUp目指したいと思います。
それでは今日はこの辺で|ー゜)ノ゛

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


古くからの知り合い誘って亀Dに行ってきました。
1時間ほど狩りをして1.3Mといったところです。
動物靴履いてたのでそれに+10%

その後狩り場をコモドD変えてゴーレム狩り
スタラクタイトゴーレムもLAで1確になるものなんですねぇ・・
コモドD


そんなこんなで狩りを続けたところ
やっとこさ96歳になりました。
ステはこんな感じに
ステ

ブレス込みで INT110 DEX120 にして残りはVITに振ろうかと思ってます

@3Lvがんばろう

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


今日も今日とで田村が呼んでいる~
どうも、シャルです。

今日も日課(?)のアユDに行ってまいりました。
96にもなると、やっぱり上がり辛いですね(´・ω・`)
1hほど狩りをして帰りました。
もっとがんばるべきなのですが

 だ っ て 飽 き た ん で す も の!

田村もういいよ( ´・ω・)
それでも、明日も田村に行くんでしょうね・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


こんばんわ。久しぶりの更新です
べ、別に忘れてたとかそんなんじゃ・・・
半分忘れてました・・・_| ̄|○|||

1.5倍とか色々忙しくてー・・・(;´ー`)
とりあえず1.5倍の3日で、25Mほど稼がせてもらいました。
が!まだ96歳です(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 眠気と戦う日記, All rights reserved.



