
98歳になりました。シャルです。

モチベダウン、引退寸前を乗り越えてようやく動きだしました。
ステはこんな感じに仕上がっております
98

VIT振ってます。
これだけでも、あると少し違いますねぇ。
HPも増えて死ににくくなりました(゚∀゚)
レベルも上がったので早速狩りに出かけます

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


秋も深まり眠い季節
アクラウスもお休み中です
zzz

オーラな相方連れて
今日は廃屋に行ってきましたよっと

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


こんばんわ。
眠いですzzz

ドロップ2倍中ですが、相変わらずアユタヤD行ってます。
し か し !
このドロップ2倍に大きな落とし穴が!!

収集品が出すぎて持ちきれません!!

ぇ?拾わなきゃいいって?

そ れ は 勿 体 な い か ら 無 理 !!

まぁ・・・
そんなこんなで現在こんなもんです。
001

まだオーラは遠いね(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


こんばんわー
今日は雷がすごいです(;´Д`)
回線が断続的に切れるのでROどころじゃありません;

まぁそんな訳で昔のCDなんか漁ってたら出てきました。
Every Little Thing の「fragile」
高校時代だったかな?好きで良く聞きましたねぇw
懐かしいなぁ('∀` )
ELTはこの頃が一番好きだった気がします。

続きに歌詞でも載せときます

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


こんばんわ。
またまた久しぶりの更新となりました;

只今57%
やっと半分越えたなー・・・

今日はうちのメンバ数人とご近所さんでジュピロスに行ってきました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


こんばんわー
今日はGイベントをしましたよ(`・ω・´)

名付けて リ ン ゴ 狩 り

ルールは至って簡単
制限時間内にmobからいくつリンゴを集められるかというもの

ちなみに今回は30分で自分は55個
優勝者は265個;(一人だけズバ抜けてます;
そして最下位には罰ゲームということで

連打連打

全員分のリンゴ558個を全部食べていただきましたw
こりゃ明日からダイエットですね(ぇ
何はともあれ、皆さんおつかれさまでしたw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


今日はG狩りだー( ゚∀゚)

どうもこんばんわ。

監獄2Fにいってまいりましたよ。(約1名大遅刻


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 眠気と戦う日記, All rights reserved.



