
最近PCの調子が優れません;

今日も・・・

さぁ今日も元気(?)にROをするぞ!
と、意気込んでログインしたものの・・・

プチンッ
(´・ω・`)アレ?画面が消えたぞ?
・・・・
ウィーーン
(;´・ω・)PCは動いてる・・よな?
全く操作が効かない・・・

どうなってんだこりゃ!!??
そろそろ買い替え時かしら・・・(´・ω・`)

まぁそんなこんなでビビリながら知り合いのアサスィーンと生体3に行ってきました
石の床って冷たいね・・・
2回寝たよ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


12月も後半に差し掛かりました。
オーラなんてまだ出てませんよ(*゚∀゚)Э
近況

だいぶ見えてはきましたけどねー
週末には光れそうですw

ではおやすみなさいzz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


今日はG狩りの日です( ゚∀゚)
カタコンですよー
G狩り

機嫌よく狩りをしているところに、奴はやってきました

そうです。 D L 様 です(´・ω・)
逃げ切ることはできましたが、やっぱ怖いですね(´・ω・`)

こんばんわー
発光式が間近に迫ってきました
24日の23時から!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 眠気と戦う日記, All rights reserved.



