
明けましておめでとうございます(´・ω・`)
今年もよろしくお願いしますだ

2007年がスタートしたのをきっかけにプリにも新しい生活がスタートしました。
ヴァルキリー神殿



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


こんばんわ。
無事青ジャージ生活を終え、廃プリになることができました。

これも今まで支えてくれたギルメンたちのおかげです。
ほんとにみんなありがとう!
今回は支援型なので、とりあえずメディタ10目指してがんばろうと思います。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


こんばんわ。
転職も終えて今日も適当にダラダラしていたところ、
やけにメンバーが集まったのでみんなで狩りに出かけました。

行き先は監獄2F

総勢11名の大行進となりました。
ワラワラ

これだけ集まったのはこのG始まって以来初かと思われます。
忙しくも、楽しいG狩りとなりましたw

シャアcも出たしね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


こんばんわ。
今日は引退した「歌子」様が御繋ぎに遊ばれました。
久しぶりの再開で大いに盛り上がりましたよっと。

そんなこんなで元同ギルドだった3人で記念にSSを撮りに
歌子さま


またそのうち今日みたいに駄弁れる日を楽しみにしています。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


今日もダラダラ駄弁っていたところ、知り合いのアサ娘が非公平しろと言ってきやがりました。
何事もなく適当に1時間ほど狩りをし、人も多くなってきたところで撤収。
帰って、さてどうしようかと思ってたところに、
GMのプリさん登場!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 眠気と戦う日記, All rights reserved.



