
こんばんわっふっふ~。
どうも、シャルです。

ROを引退して早一月になりました。

ちと用事があり、1DAYも無いもので仕方なく1ヶ月課金したところ、復帰と決め込む知人共;
まぁこの1ヶ月は勿体ないのでダラダラとログインはすると思いますが、今のところROに真剣に取り組む気は 皆 無 でございます。

RO日記だったこのブログもリアル関係が中心になるかもしれませんねー(元々更新少ないですがzz)

んでは今日のちょっとした出来事でもササーッと

3月も残すこと僅かとなってきました。
どうも、シャルです。

月日が経つのは早いもので、もう4月がそこまで来ています。
まぁ、4月になったからどうした?と言うこともありませんがね'`,、('∀`) '`,、

今日は自分がギルマスやってた頃に考案していた遊びを書いてみます。
考案しただけで、実行には移せなかったのですが;

詳細は続きで

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 眠気と戦う日記, All rights reserved.



