
こんばんわ(゚∀゚)
暫く放置してましたが、とりあえず生きてます。

最近新しいGに住みつきました。
いい人多くて居心地いいっすね~

んで今日は入って初のGイベントがありました

鬼 ご っ こです
半分かくれんぼになってましたがね;

俺は鬼役で、鬼は逃げる相手にブレスとIAをかければ捕まえられるという簡単なもの
ですが!これがなかなか捕まらない;
ブレスかけたところで飛ばれたりなど、こっちもIA無しなので追いつけない;

結局時間切れで二人捕まえることができなかったり;

( ゚Д゚) きょ、今日のところはかんべんしてやるっ・・・(ぁ

最後はみんなで集合写真
しゅ~ご~

居ない人もいるけど、キニシナイホウコウデ!

んじゃ終わるよ


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


こんちわ|ー゜)ノ゛

昨日の事になりますが、LKが91歳になりました(∩´∀`)∩
どれぐらいぶりだろう;
軽く半年は過ぎてるかな;
やってないもんね;

つーわけで、ステこんな感じになったよ
LK91


92歳は来年かなー(;´ー`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


何気に南で落ちてたところ、知り合いの廃プリさんがチャットに乱入!

なんだかんだで落ちてるくせに「狩り行くのだりーなー」とか思ってたもので、そのまま雑談チャットに変えちゃったよ!

30分ほど駄弁って、別キャラの廃WIZを出してくれる事になったのですが
何を隠そうわたくし
 W I Z の 支 援 したことねーよ!!
前衛と組むのが好きなもので(;´ー`)

練習のつもりでいいと言ってくれたので、そそくさとついて行く事にしました(∩´∀`)∩

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 眠気と戦う日記, All rights reserved.



