
こんばんわ。


ちゃんと生きてましたシャルです。そしてやっぱり眠いです・・・


月日が経つのは早いものですねー・・・


更新するの忘れする暇が無かったのですよ;

とりあえずまぁ久しぶりなんで近況報告を


♂LK
93になりました!
廃プリ
こっちも93になりました!
♀LK
以前紹介した剣士がLKになりました!
85になりました!



シレン
フェイの最終問題を突破しました!!

何故今頃SFC?とかROじゃなくね?なんてツッコミはいりません!

まぁこんな感じで元気でやってます( ´ー`)


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


さあさあ、調子に乗って今日も更新してみようと思いますよ!(いつまで続くことやら

最近じゃ火山と言えば

もっぱらT h o r 火 山デスヨネー!!

普段は♀LKのソロ狩場なんですが
今日はPTってことで♂LK出してみましたよ(`・ω・´)

このクソ熱い時期にクソ熱い狩場に行くわけですが


色んな意味でクソ熱いです!
あまりの熱さにみんな熱中症で倒れてみたり・・・
(本当はソードガーディアンに無双されたよ
トール1

ダブルスピアブーメランされたり・・・
トール2

おまいら砦に帰れよヽ(`Д´)ノ

いつかゴメンナサイ言わせたる( ゚Д゚)


そういえば、カーサのSpPがちゃんとSWで防げなくなってましたねー
SW出すかニュマ出すか支援さんは少し悩みそうですね
メンバー構成にもよるかな

んじゃ今日はこの辺でー (´・ω・`)ノシ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 眠気と戦う日記, All rights reserved.



