
こんちわー

熱い・・9月入っても余裕で熱い・・
もうなんかやってられないよね。

ROの方はといいますと
廃プリが無事91まで育ちました(∩´∀`)∩ワーイ

ですが、一気に上げたのもあってその反動でやる気はどん底に;
RO引退しちゃいそうな勢いだなぁ;

誰か俺を無理やりにでも連れ出してやる気を引き出してください・゚・(ノД`)・゚・
やっぱお誘いとかあると、やるか!って気にもなるしね(´・ω・`)


最後にNPCに溶け込むギルメンのSSを
ムック THE ワールド!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


毎日熱いですわー・・(;´Д`)
そろそろ涼しくなってほしいものです;

最近のROはと言いますと、廃プリ89の60%まで上がりました。
タナトスタワーうめぇ( ゚Д゚)
固定PTマンセー(∩´∀`)∩

ようやく90が見えてきましたよっと

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


はいはいお久しぶりですシャルですよ。

今日の青箱いってみましょうか(゚∀゚)

ぇ?

毎日開けるんじゃなかったのかって??

いえいえ!!

何処にも毎日なんて書いてませんから!!
1日に1個開けるだけで、誰も毎日だなんて・・・

( ゚Д゚)・・・

まぁ;中身でもいきましょうかね;
青箱3

まぁお約束と言うことで;

次回に続く!!(いつかは知らん!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


こんばんわzz
とっても眠いですzzzz

今日も開けちゃうよ(゚∀゚)

青箱2

はいきた!

やっぱ青箱は収集品に限りますなぁ;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


こんばんわー

昨日(日曜)ネカフェで夜を明かし、そのまま仕事に行ったらぶっ倒れかけました。シャルです。

何故かと言いますと!
我が家は回線が弱いので、雷ゴーロゴロ!!回線切れまくり\(^o^)/
てな訳で、後先考えずに財布握り締めネカフェにゴーゴー!
ウホッ!すっげぇ安定してんじゃん!
でもRO繋いだけどやることねぇよ('A`)

頃合をみて帰るつもりが熟睡;
気がつけば朝でした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眠気と戦う日記, All rights reserved.



